忍者ブログ

グルッポ・ヴィーヴォBLOG

平成28年熊本地震で被災された皆さまに こころからお見舞い申し上げます。 グルッポ・ヴィーヴォ(Gruppo Vivo) Vivo=イタリア語で「生き生きとした」という意味 生き生きと元気なグループグルッポ・ヴィーヴォは 皆様に生き生きとした音楽をお届けします。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グルッポ通信

熊本県新人演奏会オーディション


ソプラノ:平田祥子 合格しました。


新人演奏会は 

2016年11月5日


18:15~ 

熊本県立劇場コンサートホール


皆さま どうぞ ご来場くださいませ。
応援お願いいたします。

拍手[1回]

PR

草村健司バリトンコンサートのお知らせ

草村健司バリトンコンサート
2016年7月29日(金)
18:30開場 19:00開演
スタジオ山脈(西辛島町電停前)
入場料:2000円


お時間ございましたらどうぞ ご来場くださいませ。


拍手[1回]

ふれあ館コンサートのご案内!!

グルッポ・ヴィーヴォ出演します!!!


声楽グループ グルッポ・ヴィーヴ


オペラ「河童譚」は、コミカルな楽しい一時を、約束してくれます。


ぜひ、お越しください!




ふれあ館コンサート 毎月最終土曜日
菊陽町総合交流ターミナルさんふれあ 
午後5時15分~6時30分 開場5時、
入場料 ¥50
0 (お飲み物付)

拍手[0回]

春日 信子ソプラノリサイタル延期のお知らせ

関係各位様

〜歌楽 鶴〜
春日 信子ソプラノリサイタル延期のお知らせ

この度の熊本地震災害によりまして、
熊本県下に甚大な被害を受けましたが、
復興に向け頑張りたいと思うところです。
又、はあもにいメインホールも被害を受け、
残念ながら、
5/4(水) 開催を予定しておりました
春日 信子リサイタルは下記の通りに延期を決定しました❗


平成28年熊本地震復興チャリティーコンサート
〜歌楽 鶴〜
春日 信子ソプラノリサイタル
期日:平成28年10月3日(月)
会場:男女共同参画センター
はあもにい メインホール
開場  18:30
開演  19:00 

なおチケットはそのまま使用することが出来ますが、
この災害で紛失された方はご連絡下さいますようお願い申し上げます。
新しく送らせていただきます。


事務局
〒862-0949
熊本市中央区国府1-17-25
春日 信子
携帯 09043433105
電話fax 0963623556

拍手[1回]

海道東征 CD 発売

皆さま お元気でお過ごしでしょうか?
熊本震災で大変中ではございますが
グルッポ・ヴィーヴォのメンバーは皆無事です。

地震から一週間経ちましたが
メンバーは根っから歌うことが生きがい
歌いたくて 演奏したくてウズウズしております。
皆さまも メンバーの歌が恋しくなってきたのではないでしょうか?

大丈夫 もうちょっと もうちょっとお待ちくださいね
すぐに みんなの歌声が聴けるようになります。


そこで 朗報です。

グルッポ・ヴィーヴォ主催 海道東征
CDショップでお求めいただけます!!!!!



\ 新譜情報、本日発売CD! /


日本書紀や古事記の記述を元に詩人・北原白秋が作詞し、八章にわたるカンタータとしてまとめ上げた、信時潔作曲の大作「海道東征」。
2014年2月、熊本での公演がライブ録音されCDになりました。
山田和樹率いる横浜シンフォニエッタと、
地元熊本の音楽家や合唱団とのコラボを是非お聴きください。


■「海道東征」信時潔 作品集■
出演:山田和樹(指揮)、横浜シンフォニエッタ(管弦楽)ほか


タワーレコード他、全国のCDショップでお求めいただけます。
http://tower.jp/artist/1632483/横浜シンフォニエッタ




拍手[2回]

春日信子ソプラノリサイタルのご案内

グルッポ・ヴィーヴォ 事務局長
春日信子先生のリサイタル情報です。
入手致しましたのでお知らせ致します。


5/4祝(水)18:00~ 開演

熊本男女共同参画センター

はあもにい メインホール


【 歌と出会って50年】


1部〜そのときの愛
愛の芽生え、清純な愛、悩みの愛 欲望 越えてしまった愛 等々日本歌曲 5曲


2部〜儚い夢のごときスコットランド
(花子とアンの曲等々 5曲)


3部〜歌楽「鶴」
新筝2 笛1 語りと歌を春日が演じます、
30分位の物語
人間に捕らわれてしまった子鶴を母鶴が探し求め、
助けに行く、という民話です。


お時間ございましたら是非
熊本男女共同参画センターはあもにい メインホールへ


emoji画像クリックで拡大されます。

拍手[0回]

雑誌「ハンナ」お手にとってご覧下さい



雑誌「ハンナ」に 春日保人さんの記事が掲載されてます。

バロック声楽のいま

是非 お手にとってご覧下さい❤️

拍手[1回]

スタジオルルべ発表会に出演しました。

スタジオルルべの発表会にグルッポ・ヴィーヴォメンバーが出演いたしました。
有難うございました。

 


クリックで拡大できます。

みんな美しいです(o^―^o)♡

拍手[1回]

『くまパワー』に出演しました



写真はクリックで拡大します。

メンバーが『くまパワー』に出演しました。


バレエとのコラボの中の一曲 『七つの子』です。


ピアノと歌の生演奏で、チビッ子ちゃん達が踊ります(*^ー^)ノ♪
明後日発表会です、


新都心ホール
まあ、かわいいこと


スタジオも賑わいましたよ(*^^*)


マイク向けるとモジモジなのに、躍りは✌ 未来のバレリーナ
リハで見てるお母さま方も真剣

拍手[0回]

クリスマスコンサートありがとうございます



福田恵加 
吉澤百合 
田川真木子 
木村久美子 
畠山志津子 
ピアノ永野麗子 

グルッポヴィーヴォのミューズ達が
HANABATA 光と音のXmas2015inきらきらファクトリー
クリスマスコンサートで演奏させていただき 無事終了しました。
ありがとうございました❤️

拍手[0回]

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Master:sono
性別:
非公開

カウンター

ランキングクリックしてね♪

アクセスの為にランキング参加しました。
クリックお願いします↓
にほんブログ村 クラシックブログへ

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- グルッポ・ヴィーヴォBLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]